谷澤潤

1ランク上の公立高校に合格したいのなら

高校生活は、人生においても大切な時間になります。

そのためにも、全ての受験生が第一志望の高校にいきたいと思っているでしょう。

このままでは第一志望に合格できないという受験生でも、逆転合格ができるのが谷澤潤さんの『わずか75日で合格!公立高校入試マニュアル』です。


>>わずか75日で合格!公立高校入試合格マニュアル




谷澤潤さんは、個別指導の学習塾を経営して活躍する一方で、著書「学ぶ力を伸ばすお母さんの魔法」でアマゾン第1位を獲得されるなど、教育のプロフェッショナルとして様々な方面で活躍されているのでご存知の方も多いでしょう。


そんな谷澤潤さんの『わずか75日で合格!公立高校入試マニュアル』は、今までと全く違った勉強法により短期間で志望校に合格するレベルになることができます。

英数国の効率の良い勉強法や右脳を使う理科・社会の学習法といった実践的な方法を思春期・成長期というむずかしい時期の心理を踏まえながら紹介しています。

谷澤潤さん勉強法が自分に合わなかったらどうしようと不安に思うかもしれませんが、全額返金保証がついているので、マニュアルを実践しても役に立たなければ購入代金が返金され安心です。




>>今すぐ詳細を見てみる












谷澤潤さんの『わずか75日で合格!公立高校入試マニュアル』は、今までと全く違った勉強法により短期間で志望校に合格するレベルになることができます

合格の方程式新山理沙

健康維持 inserted by FC2 system